一時帰国!

一時帰国!_d0124248_18472417.jpg


 かえるどー!!
タイトルのまんまです(笑)

現在深夜の3時。後数時間したら日本へ一時帰国する為におうちを出発します。
飛行機でよく寝られるように徹夜。徹夜となると、荷物を作るペースものんびりになっちゃって、いつまでたっても終わらない私です。(笑)

そして、何を着よう?何を持っていく?とやっていたら部屋がぐちゃぐちゃに。
荷物が作るのが遅い、出発の前の日は部屋がぐちゃぐちゃは毎度の事です。

日本に帰るのは、実に一年ぶりです!
アメリカに来てから、日本の事がとても、とても好きになった私。
今回は、何をしたいか、何を買いたいか、何を食べたいかをしっかりメモにびっしり書いてしまった程、楽しみなんです♪

■日本でしたいこと■
 ・家族と楽しい時間を共有する事
 ・日本のステキな部分をたくさん写真に撮る事
 ・プリザーブド・フラワーのメーカーのショールーム巡り。
 ・プリザーブド・フラワーのアレンジを練習する事。
 ・旦那さんと大好きな吉祥寺を闊歩する事。
 ・できるだけ多くのお花やさんを見る事。

■日本で買いたいもの■
 ・自分サイズにぴったりのデニム
 ・お洋服
 ・プリザーブド・フラワー
 ・一眼レフ用の広角レンズ

■日本で食べたいもの■
 ・松寿しのばってら
 ・コロッケ
 ・モス・バーガー
 ・おいしいお魚
 ・とんかつ
 ・しゃぶしゃぶ
 ・すき焼き
 ・それいゆのカレーとパンプキン・パイ
 もっとも~っとあるんですが、このくらい(笑)

到着日の次の日は夫婦で用事があるのでホテルに滞在します。
そして、その次の日には実家に戻って念願の家族と再会です!!

運転免許の更新や、健康診断、眼科の定期健診など色々と用事がてんこもりなのですが、時間をうまく使って楽しい滞在にしてきたいと思います。

このブログも、きっと更新している事と思います★

家族よ~まっててね~。お土産たくさん持って帰るよ~!!
Commented by mikik55 at 2007-09-24 22:58
良かったですね!!沢山楽しんできてください。
お体に気をつけてね♪
Commented by marmellata_dolce at 2007-09-25 14:53
「行ってらっしゃ~い」というより、むしろ「お帰りなさ~い」という言葉の方がいいのかしら?
1年ぶりだと、本当に懐かしさいっぱい、やりたいこといっぱいでしょうね。
どうぞ、思う存分、リストが遂行できますように…
大きな小鳥さんと、たくさん楽しい思い出をお土産に持って帰れるといいですね。
ブログの更新もしちゃうんですか?!
むふっ。それは楽しみ~!
Commented by mellow-stuff at 2007-09-27 16:46
★mikiさん
はい!本当に久しぶりの日本です。
でも、あまりはっちゃけすぎないようにマイペースで過ごしてみようと思います。ありがとうございます!!

★じゃむさん
ただいまです!
そうなんです~!やりたいこと、行きたい所、食べたい物が多すぎて・・・
いつも力入り過ぎちゃって、疲れちゃうんですよね(笑)

本日既にもう疲れてしまい・・・なので、今回はゆっくり、ゆっくりをテーマに。。。(笑)

はい!基本的に暇人なのでブログも更新します~
ダイスキな日本こそ、記事にしたいのでありま~す♪
by mellow-stuff | 2007-09-24 19:01 | 日々 | Comments(3)