今年も紫陽花のドライフラワーできました。

今年も紫陽花のドライフラワーできました。_d0124248_17440301.jpg

そろそろ梅雨明けと思っていたら、また緊急事態宣言になってしまいました…。
なんだかまだまだ不安です…。

そんな中、毎年やれる事は出来るだけやるという事で、
紫陽花のドライフラワーを作りました。

今年も紫陽花のドライフラワーできました。_d0124248_17440358.jpg

綺麗なブルーグリーンに仕上がりました♪
ここ数年は紫の生の紫陽花をベースに作っていましたが、今年はブルーで。

今年も紫陽花のドライフラワーできました。_d0124248_17440394.jpg

希望通りの青緑に駅上がって大満足です。
額もあまり丸まる事もなく、今年はいつに無く綺麗に仕上がった気がします。

今年も紫陽花のドライフラワーできました。_d0124248_17440342.jpg

やっぱりアンティークカラーとか、ニュアンスカラーと言われる色が私は好きなようです♡

今年は、結構ドライを多めに花材として作っています。
今はベッチーズブルーと無農薬ラベンダーを乾燥中です。


by mellow-stuff | 2021-07-14 17:52 | プリザーブド、ドライフラワー | Comments(0)