小さなものを撮る

小さなものを撮る_d0124248_18024254.jpg


何でもそうだと思うのですが…
練習とか実践とか、ちゃんと手を動かし続けていないと何でもへたっぴになると思うのです。
写真に関しても、フラワーアレンジメントに関しても、たぶんきっとそうだと思います。

私は自分にいつも自信がないたちなので、どんな時も練習とかちゃんとしていないと落ち着かないタイプ。^^;

今日は少し時間が出来たので、母がプレゼントしてくれたGODIVAのチョコレートで、小さなモノを撮る感覚の自己チェックをしました。
撮影後には、もれなくご褒美においしくチョコレートが♪

今日は、タムロン 28-75mm F/2.8で。

絞りやら何やら、構図やら、光やら、ごちゃごちゃと小一時間。
今日は暗い一日だったので、これまた良い意味で難しさupで良かったと思います。

無事に感覚は狂っていいないのも確認できたし、ちょっとした気づきもあったり、
やっぱり技術のチェックアップは大切だなと実感しました。

このチョコレート、おいしいのはもちろん、箱もとても素敵なのでちゃんと撮影して記事にと思っています♡

今日で6月が終わります。
もう一年の半分が過ぎたのですね。びっくりです!

残りの半年も、ひとつひとつ丁寧に、こつこつと。









by mellow-stuff | 2021-06-30 18:22 | 写真 | Comments(0)