黄色でもない、緑でもない、赤でもオレンジでもない、モミジ。
d0124248_22210926.jpg


 昨日の午前中いっぱい、色々なモミジの撮影に行ってきました。
何故だかこの何色ともつかないそんなモミジに惹かれました。

カメラを構えると、後ろの背景の色がとてもやさしい水色で、いつもと違ったモミジの写真が撮れました。
重いフルサイズを持ってきてよかった。^^


d0124248_22212044.jpg



こちらも、お気に入りです。
いつもと違った雰囲気のモミジもなかなか良いものです。
このまま布のテキスタイルにもなりそうな、そんな感じのモミジ。

次は、オレンジや赤の紅葉の記事をUPしたいと思います。
しばらく続いてきた紅葉の写真も、今年はそろそろ終わりに近づいてきました。




d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-11-28 22:30 | 自然
<< 朝の光ともみじ納め 祖母の命日 >>