秋色・秋味のマフィン。

秋色・秋味のマフィン。_d0124248_16581642.jpg


日の入り時間がすっかり早くなりました。
秋はもうすぐ終わりで、冬の入口ですね。

秋味、秋色のマフィンを焼きました。

左から、紅芋、カボチャ、ココアです。


秋色・秋味のマフィン。_d0124248_16582656.jpg


どの味も、有機の野菜パウダーとココアを使っています。
上には、クルミを乗せて焼きました。歯ごたえにアクセントになります♪


秋色・秋味のマフィン。_d0124248_16583648.jpg



紅芋は、焼き上がりはあまり綺麗な色ではないのですが、中を割ってみるとこんな感じの綺麗な紫色です。^^

添加物を使わないで一から作るとなると、なかなか手の込んだものは作れません。
シンプルでも、安心安全なものを使って作ると、やっぱり食物そのものが持つ味が濃い気がします。

結構たくさん焼いたのですが、朝食、おやつ、夜に小腹がすいた時などに食べて、あっという間になくなりました♪


秋色・秋味のマフィン。_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-11-06 17:12 | 手作りパン