今年も彼岸花

今年も彼岸花_d0124248_16573829.jpg





今年も彼岸花の季節がやってきました。^^
まだまだ先だと思っていたら、今年は少し早かったですね。
台風でダメになってしまう前に…と撮影に行ってきました。
久しぶりにがっつり撮影したのですが、現像が追い付いていないので、今日はまず一枚を…。
彼岸花は、数あるお花の中でも難しい部類のお花に入ると思います。
蕊がが長いものや、巻きがエレガントな花は、やっぱりコツが必要となります。

フォトレッスンでは、そんなちょっとしたコツもレクチャーさせて頂いています。
何も特別難しいことじゃないんです。
でも、ちょっとした小さなコツは、知ると知らないでは全然違う。
そして、その小さなコツの組み合わせがより独創的で、素敵な写真につながると思っています♪


今年も彼岸花_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-09-25 16:58 | 自然