多肉植物の花

多肉植物の花_d0124248_15584094.jpg


ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。

GWは、四国の方にまるまる一週間旅行に行ってきました。
山を眺めたり、古民家に止まったり、おいしいおうどんを毎日食べたり、そんな毎日過ごしました。
また記事にしたいと思います。

話しは変わって、今年は色々なお花の咲きがものすごく良い年だと思います。
多肉植物のお花も、ものすごい勢いで咲いています。
個人的に、大好きな色合いのお花…。


多肉植物の花_d0124248_15583243.jpg




まだ柔らかい葉のモミジを背景に、さわやかに撮影しました。
サボテンのお花も、次々とつぼみが膨らんできています。

お花が咲いてくれると、心もあたたかく優しい気持ちになります。


多肉植物の花_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-05-15 16:14 | 自然