walking everyday

walking everyday_d0124248_15431095.jpg


 今年は本格的に体質改善をしたくて、毎日平均5キロ歩くようにしています。
いつも音楽を聴いているのですが、その他にもうひとつ、季節のお花を見つけてはiphoneで撮って楽しんでいます。
スマートフォンの完結コースも作ろうかな…なんて考えています。

今日はこんなに立派なハクモクレンに出会いました。


walking everyday_d0124248_15424672.jpg


乙女椿。少しずつまるで開いていていくのを見ているかのようです。


walking everyday_d0124248_15425247.jpg


接ぎ木タイプの椿も美しい。



walking everyday_d0124248_15430149.jpg


目を落とせば近くに小さな幸せはたくさん転がっていますね♪


walking everyday_d0124248_15423478.jpg



花ニラの花の花びらの重なりって、独特な重なりだったのですね。^^
花びら3枚ずつ、花芯も3本ずつ。

ここ最近は花粉との戦いですが、小さな春をたくさん見つけていきたいです。



walking everyday_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-03-17 15:50 | 写真