白いイチゴ、淡雪。
d0124248_16293009.jpg


 先日、Twitterのお友達より教えてもらった白いイチゴ。
どうしても食べてみたくなり、お取り寄せしてみました。
その名も【淡雪】という新しいいちご。
雪が降った今日にぴったりの記事かもしれません♪


d0124248_16293971.jpg


 荷物を開けて、おもわず、かわいい~~~~~!と言葉が出てしまいました。
あわいピンク色に、とても良い香り。並んでいるのを見るだけで幸せ❤


d0124248_16294935.jpg


まるでおもちゃみたいなカワイイ、カワイイ、苺でした。
まだ貴重な種のようで、お取り寄せも2週間待って、ついに手元にやって来てくれました。


d0124248_16300783.jpg



中も白い♪
お味の方も、とってもおいしかった!
香りと、酸味と、最後に残る甘さと、本当においしくて、かわいい苺ちゃん。
こんなかわいいイチゴを教えてくれたお友達に感謝。^^



d0124248_21043581.jpg
女性の為の、マンツーマン・フォト・レッスンmellow-stuff design photo lesson >>> こちら

d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2017-01-20 16:49 | カワイイ
<< ふわふわ、ミモザ ヒヤシンスのプチブーケ >>