BAKE CHEESE TART oishii
d0124248_15300270.jpg


 先日、チーズタルトをお土産に買ってきてもらいました。^^
前からちょっと気になっていた【 BAKE CHEESE TART 】のものです。
デザインにも拘っているだけあって、サイトはもちろんの事、袋や、食べ方をレクチャーしたカードも、とってもかわいいです。


d0124248_15301539.jpg


常温で、冷やして、冷凍して、焼いて…と色々な食べ方があるようですが、今回は常温と冷蔵庫で冷やしたものを頂きました。
タルト生地がさくっさくで、生地もさわやかなリッチさなので、あっという間に食べてしまいました。

これは、とってもおいしい💛また、是非お土産に買ってきてもらいたい💛

d0124248_21043581.jpg
女性の為の、マンツーマン・フォト・レッスンmellow-stuff design photo lesson >>> こちら

d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-11-23 15:36 | お菓子
<< 11月の雪。 クリスマスのナチュラルスワッグ... >>