クリスマスレッスン レポート
d0124248_21355037.jpg


クリスマス・レッスンのナチュラルスワッグ作りのレポートをUPします。
本日は、お友達でもある生徒さんYちゃんが、レッスンしに我が家へやって来てくれました!
彼女が選んだスワッグは、ALAMEDA BLUEのほうでした。NILES REDと悩んでくれていたそうです。


d0124248_21395725.jpg

初めにフレッシュ素材をスワッグの形に組み立てて、その後、色々なオーナメントを飾り付けていきます。

d0124248_21365070.jpg
Yちゃんの作品は、とくにユーカリの独特の枝の広がりを上手に生かしていて、とても素敵な仕上がりとなりました♪
Yちゃん、今年もレッスンに来てくださり、本当にありがとう!

今年のクリスマス・レッスンは、まだ受講予約を受け付けております。
お気軽にお問合せください^^

2016年 クリスマス・レッスン ナチュラルスワッグ作り >>> こちら


d0124248_21124965.jpg



お作りになりたいものを、マンツーマンからじっくりと・・・
レッスンから、ご自宅用アレンジ、大切なギフトまで。
mellow-stuffのフラワー・レッスン mellow-stuff design flower lesson >>> こちら

d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-11-18 21:51 | フレッシュ・フラワー
<< クリスマスのナチュラルスワッグ... 紅葉のはじまりをiPhoneで >>