物憂げな紫陽花。
d0124248_22302608.jpg

 大好きなうずあじさい。
毎年観察していた木が枯れてしまっていたので、すっと探していました。
なんと、おっきな小鳥さんが発見してくれて夢中で撮影しました。

d0124248_22301057.jpg

花弁がちょっとメタルの様な質感で、ブルーと紫が混ざっている不思議な紫陽花。
思いっきりダークに撮影して、幽玄な感じに。
d0124248_22301807.jpg

誰も居ない鬱蒼とした公園で…。
なんだか物悲しいような、物憂げな感じです。
背景の玉ボケと一緒に見ていると、とても透き通った雰囲気に見えてきます。

明るく撮影する紫陽花も、しっとりと何か言いたげに撮影する紫陽花も、どちらもとにかく大好きです。



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter

美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

by mellow-stuff | 2016-06-04 22:36 | フレッシュ・フラワー
<< 今日も紫陽花。 二十日大根の甘酢漬け >>