プレーンカップケーキ
d0124248_17570066.jpg


 ここの所、週末の雨と寒さはなかなか厳しいものがありますね><
みなさま風邪などひいていませんか??

今日は、ちょっと前に作ったカップケーキをUPします。^^
原点に戻って、丁寧にプレーンのカップケーキを久しぶりに焼きました。

一緒に写っている花器と、カップは新入りのお気に入り。
ニットの網模様のあたたかな感じのラインナップで、他にもいろいろ形カップや花器があって、全部ほしくなってしまいました><



d0124248_17565077.jpg


ちょっとだけケーキにおめかし。
ハート型のチョコレートに、銀箔入りシュガーをパラパラと…。
優しい味が、心をのんびり幸せな気分にさせてくれたような気がします。


今年は、もう少し頻繁にお菓子作りできますように💛



d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-03-14 18:06 | お菓子
<< アネモネ 311 >>