原種系チューリップ ポリクロマ

原種系チューリップ ポリクロマ_d0124248_22210766.jpg

 今日の夜の冷え込みは、厳しいですね><
星がとてもきれいに見えました。

写真は、原種系チューリップのポリクロマ。
根っこ付きで仕入れた、小さな小さなチューリップです。
丈もとても低くアレンジにはあまり向きませんが、本当にけなげで大好きチューリップです。
今年は、このポリクロマはあちこちで見かけるので、とても人気が出ていますね♪
なんとも言えないグリーンとイエローのニュアンスがたまらないです。

原種系チューリップ ポリクロマ_d0124248_22211508.jpg

明るく撮影するとこんな感じ。
花がひらくと、星形の様に元気な形に変化して、ちょっとクロッカスの様になります。
ローキーでしっとり撮影しても、さわやかに撮影しても絵になる、そんなチューリップ💛



原種系チューリップ ポリクロマ_d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2016-02-09 22:28 | フレッシュ・フラワー