ヤドリギのボールアレンジメント
d0124248_19200494.jpg


 この時期は、やっぱりお花の記事が多くなります♪
今年もヤドリギを・・・^^
ここ数年、とても人気が出ていてなかなか入手も難しくなっています。今年は、オレンジ色の実のものを仕入れることができました♪

ボール型オアシスでボールアレンジメントを。
まるっとしていて、かわいいです。


d0124248_19201231.jpg


グリーンの実もかわいいけれど、オレンジもかわいいです♪
ハンギング金具に吊り下げて、眺めて楽しみます。^^

ヤドリギを見ると、幸せな気分になります。クリスマスまであと10日近く・・・。


d0124248_19344666.jpg



 おまけ。
先日行った公園に居たかわいい水鳥。
目が黄色くて、黒白の羽でおしゃれさんです。



d0124248_21124965.jpg



お作りになりたいものを、マンツーマンからじっくりと・・・
レッスンから、ご自宅用アレンジ、大切なギフトまで。
mellow-stuffのフラワー・レッスン mellow-stuff design flower lesson >>> こちら

d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2015-12-16 19:39 | フレッシュ・フラワー
<< 母へのクリスマスリース テーブルリースのレッスン 【G... >>