テーブルリースのレッスン 【GOLDEN GATE】
d0124248_19371609.jpg


 今年のリースのレッスンでお作り頂いた皆様のお作品の一部をご紹介です。
全ての方の写真をご紹介できず、ごめんなさい!レッスン当日、ばたばたしていて写真を撮れない方のも多々あり…。

テーブルリースの制作は初めてという方々もいらっしゃいました。
皆様、本当に素敵に制作して下さり、私も感激です!


d0124248_19365546.jpg


今日は、二種類ある中のGOLDEN GATEの方の記事をアップします♪
針葉樹の香りに包まれながら、皆様と楽しくレッスンさせて頂きました。


d0124248_19370320.jpg


こちらが、私が作ったサンプルなのですが、背景が違うと雰囲気も変わってきますね♪
改めて、リースのレッスンにたくさんの方々に参加いただきまして、誠にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

これから、クリスマスになるまでドライになっていく過程をどうぞ楽しんでくださいね♪
次は、BIG APPLEの方のレッスンの記事をUPする予定です。^^



d0124248_19432697.jpg




お作りになりたいものを、マンツーマンからじっくりと・・・
レッスンから、ご自宅用アレンジ、大切なギフトまで。
mellow-stuffのフラワー・レッスン mellow-stuff design flower lesson >>> こちら

d0124248_18155247.jpg
mellow-stuff design

Facebook
Instagram
Twitter



by mellow-stuff | 2015-12-15 20:02 | フレッシュ・フラワー
<< ヤドリギのボールアレンジメント ちょっと遅めの紅葉 >>