グリーンとブルーベリーで涼しげに…


グリーンとブルーベリーで涼しげに…_d0124248_17314205.jpg


 こんにちは^^
皆さん、溶けていませんか~??
今年は、例年より3度以上も暑いのだそうです。><

大の夏が苦手なわたくし、最低限の事はこなせているものの、気づくとやはり、バテてしまっています。

そんな時は、目からも涼を…。
すっきりとブルーベリーとたっぷりのセダムだけで投げ入れ。


グリーンとブルーベリーで涼しげに…_d0124248_17313357.jpg


 粉をふいたブルーベリーの可愛さ!
色づいて居ないものも、ブルーのも本当に美しいですね。

しばらくはフレッシュフラワーには厳しい季節です。


グリーンとブルーベリーで涼しげに…_d0124248_17354413.jpg


 一方、亀さんたちは、とっても元気です!
日光浴には、適度な日蔭を確保して毎日ハッピーそうです♪

飼い主は、そろそろ一雨ほしいな~なんて思っています。


グリーンとブルーベリーで涼しげに…_d0124248_22582372.jpg







お作りになりたいものを、マンツーマンからじっくりと・・・
レッスンから、ご自宅用アレンジ、大切なギフトまで。
mellow-stuffのフラワー・レッスンmellow-stuff design photo lesson >>> こちら

by mellow-stuff | 2015-08-03 17:38 | フレッシュ・フラワー