初夏のお花で…
d0124248_18531754.jpg

毎日よく雨が降りますね><
今も雨音が聞こえています。

お花のレッスンの写真がたっぷりたまっているのですが、なかなかUPできず…。
少しずつUPしていきたいと思います。^^

ちょっと前のレッスン期間には、寒色系の初夏のお花を使って、投げ入れやブーケなどを練習して頂きました!
茎に流れがあるものや、丸いフォルムのものなど色々試行錯誤しながらも、皆さんお上手にまとめていました★


d0124248_18531878.jpg


別の日の生徒さんのは、ダークな背景でパチリ。
白い背景も、ダークな背景もどちらも素敵です。


d0124248_18532476.jpg


 花材としても大活躍のキャロットフラワーをマクロで。
小さなお花が集まって、大きなお花になっています。

この期間には、小さなお花が集まって一つの花を形成している花材をふんだんに使ってお勉強♪

【花材】
 ビバーナムスノーボール、キャロットフラワー、アリウム、ヴェロニカ、レースフラワー

d0124248_22582372.jpg







お作りになりたいものを、マンツーマンからじっくりと・・・
レッスンから、ご自宅用アレンジ、大切なギフトまで。
mellow-stuffのフラワー・レッスンmellow-stuff design photo lesson >>> こちら
by mellow-stuff | 2015-07-09 19:03 | フレッシュ・フラワー
<< Shortbread Hous... 終わりかけの紫陽花の美しさ >>