goldenweek

goldenweek_d0124248_23280777.jpg

ちょっと久しぶりの更新です。^^
今年のゴールデンウィークは、都内でゆっくり過ごしました。
美術館や、博物館に出かけたり、自宅で海外ドラマをじっくり通しで見たり、実家に久しぶりに泊まりに行ったり…。

途中、前回書いた歯の痛みはなかなかしぶとくて、これを書いている今もシクシク痛んでしまっています。><
夜になると痛み出すので、なかなかブログも更新できませんでした。。。

でも、幸いいつもの歯医者さんに安心して治療をお任せしながら、楽しいゴールデンウィークを過ごしました♪
昨日は二回目の神経治療。あと数回で神経の痛みは治まるとのことなので、もう少しの辛抱~!

写真は、実家に咲いていたお花を。
荒い感じで、懐かしい感じで。手前のフランネルフラワーぼボケと色合いも気に入っています★

goldenweek_d0124248_23282261.jpg

こちらも、古い写真のような雰囲気を出したくて撮った写真。
実家の庭に咲いていたアイスバーグ。
本当に美しいバラですね。

バラを横目に、姪っ子ちゃんと遊んだり、父の飼っているメダカの水槽掃除を手伝ったり、母と柏餅片手におしゃべりしたり。

ゴールデンウィークに行った美術館や、お買い物したものなどまたゆっくりと記事にしたいと思います。

今日も痛み止めを服用して寝る事にします。
おやすみなさい。^^



by mellow-stuff | 2015-05-12 23:37 | 日々 | Comments(0)