根付きのムスカリ。
d0124248_20270298.jpg

 お花の世界は、この時期にしかない素敵なお花がいっぱいです。💛
根付きのムスカリさん。
いつまででも眺めていたくなる…そんなお花です。

d0124248_20270655.jpg
ムスカリというその名前の音の感じも、大好き。
長さがないので、長いお花とブーケに…なんて事は出来ないのですがやっぱりお部屋に飾りたい。
まだまだ寒いですが、確実に近づいている春を感じさせてくれるお花の一つ。^^

明日の天気予報は、ゆ、ゆ、雪…。
みなさんの通勤時間が大変になりませんように。。。。



by mellow-stuff | 2015-01-29 20:32 | フレッシュ・フラワー | Comments(2)
Commented by flat_white at 2015-01-29 22:06
ムスカリ、私も好きです^^
色も形も可愛い上に丈夫で♪
うちの庭のは2mの雪の下(除雪していない部分なので)
ミーさんの素敵な写真で見られて幸せです。
Commented by mellow-stuff at 2015-01-30 19:05
★ flat_white ★
ムスカリ、かわいいですよね。頑張って咲く感じも大好きです。
今頃そちらのは、そろそろ出て行こう~と準備中ですね。^^
<< weekend Portmeirion Pot... >>