ホットサンド始めました。

ホットサンド始めました。_d0124248_17384162.jpg
華やかなスタイリングをした写真も大好きですが、素材をそのままに写す写真も大好きです。^^
先日、ホットサンドメーカーを買ってみました。昔ながらの金属製で挟んだものをそのまま火にかけるタイプのものです。

まずは、中に入れるベーコンを焼いて…チーズとベーコンのホットサンド。


ホットサンド始めました。_d0124248_17384696.jpg


次は、チーズとバジルとプチトマトで。



ホットサンド、とってもおいしいです!
外はカリカリ、まわりがパンで包まれている分、チーズはあたたかくてトロっとしたままです。

家にあるお野菜や、お肉を挟んで色んなホットサンドが作れそう。
週末は、ホットケーキが多い我が家ですが、ホットサンドもラインナップに加わりそうです♪




by mellow-stuff | 2014-08-27 17:47 | うちごはん