poppy
d0124248_23005000.jpg
毎日とっても寒いですが、お花の世界はすっかり春!
茎がすぐに折れてしまったり、上手に開花してくれなかったり、とリスクの大きな切り花のポピー。
そんなポピーですが、今年のはこんなに立派に美しく開花しました!

d0124248_23010228.jpg
ミックスカラーで仕入れたのですが、このオレンジたちがまず最初に開花。
花びらがまるで紙のように見えるのに、触るとしっとり。なんとも、愛らしい姿のポピー。

d0124248_23011274.jpg
大輪のお花はやっぱりマクロの出番が多くなります。
本当に不思議な世界が広がって、なんだか楽しい気分になりますね♪

明日には、また別の色が咲きそうなのでまた写真を撮るのが楽しみです。^^

by mellow-stuff | 2014-01-16 23:06 | フレッシュ・フラワー
<< モクレン back to CA 2013... >>