back to CA 2013 - Gott's Roadside -

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21391108.jpg
久しぶりにというか、まだ続くのですが、去年のプチ里帰り旅行の記録をアップします。
大好きなサンフランシスコのフェリービルディングに行ったら、ココに行かないといけません!
ハンバーガーを食べにGott's Roadsideへ!このお店の内装、大好きです。

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21414061.jpg
このGのネオンサインが目印。

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21420553.jpg
メニューも懐かしい感じでレトロなデザインで、とてもかわいいんです><

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21430928.jpg
コーラを飲みながら出来上がりを待ちます…。

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21435036.jpg
どどん!すごいボリューム。
ハンバーガーに、ホットドッグ、サラダとシェイク、フレンチフライ。
ちょっとたのみ過ぎな感じでしょうか?でも、次にいつ来られるか分からないのでOKです。^^

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21470303.jpg
サツマイモのフライも♪

このお店は、私の両親とも、義理両親ともそれぞれ一緒に行きました。
思い出深いお店です。
ここのハンバーガー、とっても美味なのです♪久しぶりに食べられて本当にうれしかった。
いつも通り、とても混んでいました。

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21474389.jpg
座った窓際からこんな感じの景色を見ながら・・・。
この景色、いつ見ても大好き。

back to CA 2013 - Gott\'s Roadside -_d0124248_21484624.jpg
早めの夕食だったので、食べ終わる事には夕焼けの美しいグラデーションが広がっていました。

これを書いていて、毎度のごとく今すぐにでも飛んで行きたくなりました❤
大好き、CA。大好きサンフランシスコ。大好きベイエリア。

【Gott's Roadside】
 1 Ferry Building Marketplace #6
 San Francisco, CA 94111
 (866) 328-3663

HP>>>http://gotts.com/

自分用覚え書き・・・
El Camino沿いのPalo Alto店が出来たみたい。次は、こちらの店舗も行ってみたいな。




by mellow-stuff | 2014-01-14 21:53 | そとごはん