今年の我が家のクリスマスリース


d0124248_21092863.jpg

自宅ように作った今年のクリスマス・リース。
今年は、ちょっとクラシカルな雰囲気にしたかったので、色数はあまり使わず作りました。
フレッシュのモミ、ネズをたっぷり使っています。

アクセントには、最近気に入っているカウイナッツのゴールドを散らして、アラベスクモチーフも一緒に。

結構前に作ったのですが、バタバタしていてやっと先日玄関にかける事ができました♪
近くを通るととてもいい香りがします。^^
d0124248_21040460.jpg
ちょっと前に撮った写真。
このアンティーク調のガラスカップ、とっても気に入っています。
お花を入れてもかわいいし、キャンドルを入れるとムラになっている所から優しく光が漏れる姿が美しい❤

ここの所、写真数をすくなくして記事をアップしていますが、ちょっとした空き時間にさくっとUP出来るのでうれしいです♪
まだ色々UPしたい写真がたくさんあるので、この調子でちょっとずつ書いていきたいと思います。 :)


by mellow-stuff | 2013-12-04 21:07 | フレッシュ・フラワー
<< weekend 時計とドライの枝もの。 >>