ボルドーxブラックのアレンジ

ボルドーxブラックのアレンジ_d0124248_22461537.jpg

 オトナなボルドーのスカビオサ。春ににも良く使いますが、秋にも出番が多くなります。
このスカビオサ、随分長くもって、玄関でかなりの期間楽しみました。

ボルドーxブラックのアレンジ_d0124248_2245399.jpg

ちょっとだけハロウィンを意識して、ダークにダークに活けました。
スカビオサの他に、黒い唐辛子をメインに使っています。器には、唐辛子の茎を使ってぐるりと囲みました。

ボルドーxブラックのアレンジ_d0124248_2247139.jpg

ちょっとだけ個性が強いパープルのダマスク柄のリボンを結みました。
オトナのハロウィンな雰囲気で。

スカビオさの美しい茎の流れは、こういう形の活け方にとても映えますね♪

ボルドーxブラックのアレンジ_d0124248_2244327.jpg

白い背景だと、よりパープル味が強く見えますね。

色々とUPしたい写真が山盛り!
なかなか時間が取れていないのですが、上手に隙間時間を使ってさくさくUP出来るといなぁと思います。

明日よりまた新しい一週間。
ひとつひとつに心を込めて生活していきたいと思います。^^
by mellow-stuff | 2013-10-27 22:47 | フレッシュ・フラワー