ダリア
d0124248_20284829.jpg

 だんだんと梅雨が近づいているのが分かる気候になってきましたね。
ちょっと前に撮った写真を今日はアップします。^^

大好きなダリア。
ダリアの何が好きかって、それは、このちょっと和風っぽくもある花びらの並び方。

d0124248_20302739.jpg

ボルドー一色のものと、ムラ染めのような白とボルドーのグラデーションのもの。
同じ色味の大きなアンスリウムも。

d0124248_20311210.jpg

ダリアを写真に撮る時は、アンダーな感じにいつも撮りたくなるのは、何故でしょうか★
にしても、ぐっと寄ってマクロの世界でのダリアも、本当に美しい。

d0124248_20323093.jpg

このダリア、おっきな小鳥さんが結婚記念にプレゼントしてくれた花束に入っていたものです。
立派で、新鮮で、ずいぶん長い事楽しませてもらいました。

小鳥さんがプレゼントしてくれるお花の色味は、いつもとってもシック。
オトナな花選びが上手な小鳥さん、カッコイイぞ^^

男性もお花に触れるって、とても素敵な事だと思います。
小鳥さん、改めて素敵なお花をいつも、本当にありがとう!
by mellow-stuff | 2013-05-28 20:37 | フレッシュ・フラワー
<< back to CA 2013... back to CA 2013... >>