back to CA 2013 【San Diego】 ペリカン

back to CA 2013 【San Diego】 ペリカン_d0124248_21541289.jpg

ペリカンちゃん♪
サンディエゴのビーチ近くの岩場には、こんなかわいいペリカンが。

CAに住んでいた頃に、時々おっきな小鳥さんの釣りについて行っていたんです。
そこにも同じ様なペリカンが居たので、なんだかとても懐かしい気分になりました。
このちょっととぼけた表情、こちらまで和んでしまいます。^^

back to CA 2013 【San Diego】 ペリカン_d0124248_21581545.jpg

こちらは、集まって仲良し❤

back to CA 2013 【San Diego】 ペリカン_d0124248_21584272.jpg

ペリカンと、鵜の様な鳥さんたちがそれぞれ仲良くくつろいでいました。
しばし、義理の姉、おっきな小鳥さんの三人でビーチ沿いをそぞろ歩き・・・。とっても気持ちが良いひと時でした。

back to CA 2013 【San Diego】 ペリカン_d0124248_2205731.jpg

最後に、おっきな小鳥さんの撮った写真を一枚。
ペリカンが一列に並んでいるシーン。色味もしぶ~い感じで、光と雲、ペリカンのシルエットとのコントラスト・・・とってもカッコイイ写真。これからの旅行記の中で、おっきな小鳥さんの撮った写真を使う時は、鳥さんのシルエットを一緒に写真上に載せる事にしますネ。

明日からまた新しい一週間。
やりたい事や、やるべき事など、相変わらず盛りだくさんなのですが、時には深呼吸をして、ペリカンのようにおおらかに頑張って行きたいと思います。
日曜日の今日は、早めに就寝。^^
by mellow-stuff | 2013-05-19 22:05 | 旅行