アネモネとラナンキュラス

アネモネとラナンキュラス_d0124248_12573744.jpg

今日はまるで台風みたいなお天気。><
風が強くて、換気扇なんかがガタガタ言っています。

でも、季節は春。春はやはりブログの記事も花の記事が続きます。
球根物のお花に始まり、お花が咲く種類も変わっていきます。春のお花の写真をたくさん撮りためているので、この辺りで急ピッチに春のお花たちの記事をアップしようと思います。★

もうすぐアネモネの季節も終わり。アネモネは、マクロで撮りたくなります。花芯のかわいい事!

アネモネとラナンキュラス_d0124248_132337.jpg

ラナンキュラスも春の早い時期のお花の代表。
淡くて明るい色も好きですが、今年はこのダークパープルのラナンにぞっこんでした。

春のお花は、色が本当に抱負です。
ビビットなものもたくさんあるし、花びらが美しいものもいっぱい!

お花の世界は、これから春後半の種類に入っていきますね★
by mellow-stuff | 2013-04-03 13:05 | フレッシュ・フラワー