梅、梅、梅。
d0124248_18371371.jpg

今年は、寒かったからか、梅のお花はちょっと、あだ寒さを残したような、それでいてちょっと懐かしい感じに撮りたくなりました。

d0124248_18141220.jpg

咲き出してからも、大風や、大雨が降ったり結構な過酷な気候だったのに、元気に現在満開!

d0124248_1815398.jpg

梅のお花も大好きですが、この独特な枝振りがまた風情がありますよね♪

d0124248_18155472.jpg

そして、この蕊と鮮やかな黄色の花粉。

d0124248_1816505.jpg

あまりにも美しいので、写真を撮ったあとしばらく眺めていました。
春の入口なんだなぁと実感。

d0124248_18173338.jpg

週末には、メジロさんのご夫婦が遊びに来ました♪
いつも、必ずご夫婦で遊びに来るんです。この日は、あっという間に飛んで行ってしまって、ちょっと残念。

ちょっと暗くて、ダスティーな感じで、更にノスタルジックな梅の写真色々でした。^^
by mellow-stuff | 2013-03-04 18:20 | フレッシュ・フラワー
<< ネイルサロンでフォトレッスン★ spring arrangem... >>