こでまり。
d0124248_19204439.jpg

 う~ブルブル~。>< この冬は、と~っても寒いっ!先ほど、ちょっと母と電話をしたのですがその時も、寒いねえという話しをした所です。早く暖かくなる事を願って・・・。

先日、立派なこでまりをリビングの机の上に活けていました。
こでまり、大好きなんです。^^

d0124248_19231532.jpg

繊細な白い毬ががぽんぽん!と咲いて行く感じがたまりません♪

d0124248_1924974.jpg

こでまりは、それだけで活けても、他のお花と活けても、和風にも洋風にも・・・どんな感じにしても素敵に絵になりますよね★

d0124248_19262548.jpg

今回の記事の写真は、彩度を落としてあわ~く、ほわんとした感じになるように撮りました。
小さな小さなお花が集まって、かわいい小さな毬になっているのが、まさに、こでまり!

マクロで覗く、こでまりの世界はなんとも優しく、優雅な世界です。
by mellow-stuff | 2013-02-18 19:28 | フレッシュ・フラワー
<< いちご。 patisserie de b... >>