今年も咲きました♪ kawaii
d0124248_1741313.jpg

 外は、まだまだ寒いですが、おうちの中には春が来ているようです❤
毎年育てているヒヤシンス。今年は、まずは薄いピンクのものが満開となりました♪

今年は、一つ一つのお花が同時期に咲いてくれていて花姿もとてもきれいに咲いてくれました。

d0124248_1743197.jpg

久しぶりにマクロレンズで★
やっぱり、お花にはマクロレンズと50ミリと両方で。^^

少し近くを歩いただけで、とてもいい香り!

d0124248_17453593.jpg

もう一つの子は・・・
写真の奥の様に、まだ、まだお花が咲くまでは時間がかかりそう。

いつも、このお気に入りのガラスのもので育てているのですが、同じ時期に2つお花が咲く事は一度もないんです。なんだか、とっても不思議。このガラス、サンフランシスコで買ったのですが、また行ける機会があったら追加で買いたいくらい気に入っています。><

d0124248_1750170.jpg

ヒヤシンスが咲き始めると、続々と春の球根が元気になるんですよね。^^
クロッカス、水仙、ムスカリ、チューリップとベランダのお花たちも少しずつ大きくなり始めました。
今から、とても楽しみです。

早く暖かくなるといいな~。
by mellow-stuff | 2013-01-31 17:51 | フレッシュ・フラワー
<< 小さなきのこ型パイとグラタン。 パリ旅行 2012-20 パリ... >>