小さな水栽培。
d0124248_1917869.jpg

 毎日、と~っても寒いですね>< ブルブル~
そんな中でも、家の中ではちょっとづつ確実に春は近づいてきています♪

毎年栽培しているヒヤシンスのほかに、小さな水仙も水栽培を今年はしています。

d0124248_19182053.jpg

これは、去年地植えした水仙の球根なのですが、掘り出して水栽培。
なので、球根の表面がツルっとしていなくて、少ししわしわです。

今からお花が咲くのがとても楽しみ。^^

d0124248_19192693.jpg

写真の整理をしていて出てきたスカビオサの写真。
このミックスカラーのスカビオサ、大好き!
いい色の紫色。やっぱり、紫人間の私にはこの色、欠かせない色のようです♪

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね❤
by mellow-stuff | 2013-01-18 19:21 | フレッシュ・フラワー | Comments(2)
Commented by nekoneko8787m at 2013-01-18 20:29
フリーのデザイナーさんなんですね。一番初めの自己紹介を
見てきました♪なるほど~と納得です。そして多趣味。素敵ですね(^^)
どうぞこちらこそよろしくお願いします☆
Commented by mellow-stuff at 2013-01-21 18:48
★nekoneko8787m さん
 コメント、ありがとうございます。^^
色々スキなものが多すぎなので、いつもバタバタと色々な事に手をだしてしまっています。^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
<< 2012 パリ旅行 インデックス 紅芋のモンブラン。 >>