空と光と鳥。
d0124248_20462738.jpg

 日が沈んで、丸いライトに光が灯ったこの光景、この感じ、大好きな雰囲気です。
大空に浮かんだクリスマスツリーみたい。^^

d0124248_20491758.jpg

そこに鳥さんもやってきましたヨ。
一日のお疲れを癒しているのでしょうか。
鳥のシルエットも大好きなモチーフ。

d0124248_20504419.jpg

なんとも言えないこの美しいブルーに、あたたかなライトの色。加えて鳥さん。大好きなもの尽くしのこの風景、カメラを構えつつ心がふるふるしちゃいました。

 寒波がやってきているようで、とっても寒いですね><
冷え症なので、靴下2枚にニットのボディーウォーマーに、温熱シート。いろいろあったかアイテムにお世話になってます。ぬくぬくすると、眠くなりやすいのは私だけじゃないはず。うふふ。

今年は連休にクリスマスですね♪
なんだかちょっと特した気分です。^^
by mellow-stuff | 2012-12-20 20:57 | 自然 | Comments(2)
Commented by mrs-jasmine2 at 2012-12-21 18:01
ミーさん、こんばんは♪
とっても素敵な世界観!日本ではないみたいです。
こういう時間帯の撮影ってとっても難しそう…。
確かに、冬のこういうシーンの撮影は寒さとの格闘ですよねぇ。
この週末はホワイトクリスマスになるかも…とか。
素敵な週末をお過ごしくださいね。1週間おつかれさまでした。^^
ちょっと早いけど…、メリークリスマス♪
Commented by mellow-stuff at 2012-12-23 00:09
★mrs-jasmine2 さん
 こんばんは^^
これ、実はディスニーシーで撮ったんです。非日常がなんだかとても素敵でした。^^

ほんとmさ~むい~っという感じの中カメラを向けてパシパシ撮ってきましたヨ。
雪、降るかもしれないとニュースで言っていましたよね。
ジャスミンさんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
メリークリスマス★
<< きのこクッキーのクリスマスツリ... christmas wreat... >>