スカビオサ♪
d0124248_20571923.jpg

 先週、飾っていたスカビオサ。
ミックスカラーの二種類を飾っていました。ん~、このフリルの感じ、本当にエレガント。
ちょっとだけクリーム色が入っているので、花びらに立体感が出る感じ。

d0124248_20592433.jpg

ラフに活けても、こんなに華やか。
一色のスカビオサもかわいらしいので、大好き。
このタイプのミックスカラーは、アンティークで、オトナな感じで大好きです。

d0124248_2112670.jpg

このタイプ、いつもは暗めの背景で撮る事が多いので、今回は思いっきり白い背景で撮ってみました♪
もちろん、ダークな背景でも撮ったので、またの機会にアップしますね❤

冬は寒いですが、切り花が長持ち★
後は、球根たちがちょっとだけ顔を出してきましたよ~。^^
寒くても、がんばれ~がんばれ~。春まで待ってるよ♪
by mellow-stuff | 2012-12-11 21:05 | フレッシュ・フラワー | Comments(0)
<< クリスマスのモチーフ★ フレンチ・トーストとお土産のケーキ♪ >>