ウィンターコスモス
d0124248_21382982.jpg

 育てていたウシンターコスモスがベランダで咲きました♪
ウインターコスモスは、ピンクや白のものよりお花の大きさが小さくて、黄色いのが特徴のコスモスです。

d0124248_2140479.jpg

早朝の光で撮ると雰囲気が優しくて、背景が綺麗な水色になっていい感じ。^^
今日はびゅんびゅん風が吹いていたので、風が止んだ隙を狙ってパチリ。

d0124248_21425759.jpg

真横から。花の真ん中のくるくるが、とってもかわいいのですよね★

d0124248_2144051.jpg

朝の寒い空気に包まれながらも、コスモスの美しさにしばし見とれていました。

d0124248_21445762.jpg

しばらくしたら、ハチさんもお仕事にやってきました。
もぞもぞと一つづつのお花をまわって、かなり長い時間お仕事してましたよ♪ベランダの小さなコーナーに咲いているお花をちゃんと見つけられる能力ってすごいですね。^^ 感心しちゃいました。
by mellow-stuff | 2012-11-01 21:49 | フレッシュ・フラワー | Comments(2)
Commented by kurasi77 at 2012-11-01 22:04
とっても優しい色してますね
素敵なコスモスさんの蜜を頂きに
ハチさんもきたのですね~♪

ハロウィンのおばけクッキーかわゆいです
こゆーちゃめっけのあるの作るミーさんってほんとかわゆい人なんだな~って
思います♪
Commented by mellow-stuff at 2012-11-03 22:14
★kurasi77 さん
優しい色ですよね♪見てる方も優しくなる感じ。
ハチさん、せっせとお仕事してましたよ~

ハロウィンのクッキー型は、一目ぼれで買いました。
使い勝手もとてもいいのですよ、オススメです♪かわゆい人だなんて、照れちゃいます。てへ。
<< すすきときのこ。 おばけクッキー 【boo co... >>