秋の風景

秋の風景_d0124248_2172612.jpg

 今日は昼間は蒸し暑くて、嵐の様で、夜は一気に気温が下がった一日ですね。
我が家のリビングのお気に入りの一角。

バラの枝ものと、おっきな小鳥さんにもらったエッフェル塔が2つ。
小さなコーナーですが、秋のちょっとした風景みたいで気に入っています。^^

秋の風景_d0124248_219560.jpg

野ばらの枝ものは、ざくっと壁に立てかけるだけでも、お部屋に立体感と雰囲気を加えてくれるので、大好きです。❤

秋の風景_d0124248_2194317.jpg

朝晩も冷え込むようになって、上着を出したり、ブーツを出したりそろそろしなくちゃ。

我が家の亀さんたちのすみかも、ホットカーペットやライトで冬支度を始めます。
ライトの下でうとうととうたたねしている姿を見ると、心があったかくなって、抱きしめたくなっちゃいます。♪

秋の風景_d0124248_21265996.jpg

【みなさん、おひさしぶりです。ろいです。おげんきですか?
ボクたちもそろそろ、ふゆのしたくをはじめます。ぬくぬく。】

ろいより
Commented by kurasi77 at 2012-10-23 22:59
さりげない感じがとても素敵ですね
ロイ君も冬支度なんですね
うとうと眠そうなお目目がかわいいな~♪
Commented by mio at 2012-10-24 02:55 x
この色合い、雰囲気、秋を感じますね〜。
野バラってお花じゃないんですね、、
それともお花が咲いてたんですか?
マンリョウみたいっておもっちゃった。。 ←オババ! 笑

ロイ君、今日もハンサムだね♡ ふふ
Commented by sayaka at 2012-10-24 09:31 x
秋の風景、素敵ですね~!!
空気も心地よくて大好きな季節です♪
エッフェル塔もふたつ並んでて可愛い♡
ロイ勲もぬくぬく気持ち良さそう~。
Commented by mellow-stuff at 2012-10-24 20:55
★kurasi77 さん
 ありがとうございます♪
いろいろ置きすぎてたコーナーなので、すっきり片付けたらまた新鮮になりました。

ロイもコジも、もうだいぶ寒さを感じているようです。ロイは、今も横でうたたね中~^^
Commented by mellow-stuff at 2012-10-24 20:59
★mio さん
 まさに、秋の色合いですよね~。なんか、こういう色味って心が落ち着きます。

バラってお花の後実がなるんですよ~。私も全然知らなかったので、最初知った時はびっくり!マンリョウ、確かに似てる!w

ロイ、ハンサムなんて言ってもらえて、調子乗っちゃうよ~
Commented by mellow-stuff at 2012-10-24 21:04
★sayaka さん
ありがとうございます❤
ここ最近は、なるべくシンプルに~を心がけているつもりです。つもりなんですが・・・(笑)

秋は空も高くて、いい季節ですね。
ロイは、すっかりおねむな季節到来です。うふふ。
by mellow-stuff | 2012-10-23 21:28 | 日々 | Comments(6)