パリの窓辺。
d0124248_2305160.jpg

 今日もさくっと更新です。
寝る支度をする前にふと見たくなって出してきたこの写真。6月のパリ旅行での一コマです。
何のお店か分からない程、とっても特別な感じの雰囲気のするお店のショーウィンドウ。
このお店、お休みだったのですが、そこは、さすがフランス。お休みの日だって、窓辺をおろそかにしないんですね♪

白いニゲラとレース・フラワー。花の一番元気な頃を超えても花首まで切って最後までお花を大切にしている証拠。^^

何気ないけれど、とても素敵なこんな花あしらい、大好きです★
やっぱりこういうお花は、やさしく、そして、色をつぶさないように撮りたくなります。

ふわぁ~。またパリに行きたくなりました!
by mellow-stuff | 2012-09-12 23:07 | フレッシュ・フラワー
<< パリ旅行 2012-9 【 F... refreshing! >>