refreshing!

refreshing!_d0124248_21562367.jpg
 みなさん、お元気ですか??
今年は、本当に残暑が厳しいですね>< 
先日、フレッシュネス・バーガーで頼んだライム・ソーダがとってもおいしかったです。
このグリーンと、炭酸のしゅわしゅわは見ているだけでも気分がリフレッシュしそう。^^

refreshing!_d0124248_21563517.jpg

カップもまるでコーディネイトしたかのようにマッチしていて、ソーダのグラデーションも美しい。
写真を見ていたら、ライム・ソーダをまた飲みたくなりました。今日の写真はあえてコピーも文字入れも無しで。その方が新鮮な感じが伝わるかな~と思って★

ここの所、あるお店のオープンに関わるデザインのお仕事をしていて、結構なボリュームですが毎日頑張っています。そんな理由でブログの更新がちょっとローペースになってしまっています。
そんな中でも、遊びに来てくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!

お仕事の山の頂上もほんのちょっと見えてきたかな?という所まで来ましたので、もう少しでまたたくさん更新出来るようになると思います♪

お店の事も折りを見て記事にさせて頂きますね★
by mellow-stuff | 2012-09-11 21:58 | 日々