今日のおきゃくさま。
d0124248_19523642.jpg

 なかなかの残暑の厳しさですね><
今日は、ベランダの植物にお水をやろうとしたら、ヤモリくんが遊びに来ていました。^^
驚かさないように、望遠レンズで。

ヤモリが苦手な方もいらっしゃると思うので、小さめで、ソフトに写したものをアップ★

ヤモリくん、私大好きなんです。
ぴとっと張り付いている手足と、まんまるのオメメがチャーミング。
ものすごい勢いで逃げていっちゃうので、今日は姿をとらえられてラッキーでした。^^

ヘビや昆虫は苦手ですが、ヤモリやトカゲ系は大歓迎❤

ブログにアップしたい事がたくさんたまっているのですが、ここの所、やることがちょっと立て込んでいるので、ちょっとづつの更新になると思います。
by mellow-stuff | 2012-08-29 19:59 | 自然
<< lake superior m... 携帯写真で振り返る夏休み♪ >>