紫陽花の季節

紫陽花の季節_d0124248_2124116.jpg

6月になりました。ということは、私の大好きな紫陽花の季節!
梅雨はスキではないけれど、美しい紫陽花があるから許せてしまう時も★

紫陽花の季節_d0124248_21252369.jpg

週末、おっきな小鳥さんとお散歩の時に見かけた紫陽花を色々撮ってきました。
今は、どこもブルーのものが目立っているようです。これから、まだまだ色々な色に出会える事でしょう♪

紫陽花の季節_d0124248_21263343.jpg

この水色、見ているだけで涼しくなりそうですね。^^
みなさんは何色の紫陽花がお好きですか?私は、白いのも、紫色のも、グリーンのも全部スキです。

紫陽花の季節_d0124248_21282777.jpg

ここは、2年前に日本に帰国した頃にお散歩で見つけた遊歩道。

この遊歩道に何故だか今年は一人でたどり着けなくて、先日の週末におっきな小鳥さんに連れていってもらいました。(笑)
ケイタイのマップにも登録してもらったので、もうこれで迷わないはず。私、相当な方向音痴なので、いつも迷ってしまうんです。><

今度は雨上がりのしずくがいっぱいの紫陽花の写真を撮りたいと思います。
by mellow-stuff | 2012-06-04 21:32 | フレッシュ・フラワー