ムスカリ。
d0124248_19405171.jpg

 ちょっとシーズンは過ぎてしまいましたが、大好きなムスカリの記事をアップします。
毎年大切に育てているムスカリ。今年も元気に花を咲かせてくれました。

薄い水色のムスカリ。おいしりの方から撮る写真も大好き。
かわいいスカートみたい♪

d0124248_19422727.jpg

ブルーとパープル系にまとめた小さな小さなアレンジ。
どのお花もみんな小花。春は小さくても個性のあるお花がたくさん!

d0124248_19435339.jpg

王道の濃いブルーのムスカリもやっぱり捨てがたいです。
白いムスカリは今年はちょっと不作で、お花が小さくてすぐしぼんでしまったので、養生して来年に持ち越した球根に期待です★

みなさんは、どんな色のムスカリがお好きですか?

もうすぐ葉っぱが枯れてくると思うので、掘り出して乾燥させてまた来年までおねんねです。^^
by mellow-stuff | 2012-05-08 19:45 | フレッシュ・フラワー
<< さやつきのグリーンピース bagles.bagles >>