今日も桜。
d0124248_20514059.jpg

今日は花冷えの寒い一日でしたね。
午前中にちょっと近所の公園へ。

同じ地域でも、満開の公園もあれば、七分咲きの公園もあったりでまだまだ桜を楽しむ事が出来そうです♪

d0124248_2053415.jpg

午前中は、まだ風もあまり強くなく、空も真っ青でした。
去年は目黒川の方に行ったのですが、今年は近所の公園を色々くまなく散策中★

d0124248_20543067.jpg

青空と満開の桜のコントラストってこの時期ならではのもの♪
今日もしばしうっとりです。^^

d0124248_20554049.jpg

明日は、また別の公園へ行ってくる予定です。
この土日はみなさん桜~桜~ですね!私も桜を楽しんで、あた新しい一週間に向けて充電したいと思います。

桜…だいすき。
by mellow-stuff | 2012-04-07 20:56 | フレッシュ・フラワー
<< イースターの卵のオーナメント SAKURA 2012 >>