落雁と梅の花・・・。
d0124248_2217595.jpg

 今日は金曜日ですね♪
みなさんいかがお過ごしですか?毎日まだまだ寒いですが日差しが春っぽくなってきた感じがうれしい一週間になりました。^^

春っぽい落雁。この色合いは私の好みのど真ん中。
落雁って本当に繊細な細工で、美しいですよね★

d0124248_22192571.jpg

例年よりちょっと遅れて梅のお花は満開です。
そんな白梅と落雁を一緒にパチリ。
まさに、日本の美ですね~♪ こういう写真を撮っている時は、日本人として生まれてよかったな~と幸せを感じながら撮影しています。^^

d0124248_22225897.jpg

梅のお花、我が家のまわりは白いのが多いのですが、濃いピンクのや薄いピンクのも写真に撮りたいな~と思っています。週末はあいにくの雨にようですが、お散歩に行けそうだったら雨露に輝く梅のお花を撮りたいと思います。

みなさん、素敵な週末を・・・。
by mellow-stuff | 2012-03-16 22:25 | お菓子
<< 台湾旅行6 【 風景 】- 下... 梅とメジロちゃん。 >>