鍵のかたちのチョコレート♪

鍵のかたちのチョコレート♪_d0124248_18593487.jpg

 明日はバレンタイン・デーですね♪
みなさんは、大切な人と何かを贈りあったりしますか?

今月のフォトレッスンでは、バレンタインデーのある月という事でチョコレートも被写体としてご用意させて頂きました。

この鍵とハートの鍵穴のかたちのチョコレートに一目ぼれ★
生徒さんにもとっても好評でよかった!

これは、スタイリング練習項目で撮って頂いた物。

鍵のかたちのチョコレート♪_d0124248_19514953.jpg

このチョコレート、こんな感じでパッケージされています。
キュートで、圧巻~♪
一緒に入っている薄紙にカカオのパーセントや、チョコレートのそれぞれの種類が書いてあるんです。こういう風に、同じ形のちょこっと違いのものがずら~っと並んでいる感じ、大好きなんです。うふふ。

鍵のかたちのチョコレート♪_d0124248_1913223.jpg

下に敷くものを変えると、雰囲気もまた変わります。^^
同じ茶系でも、ボーダーだとナチュラルな感じに、ペーズリーだと華やかな感じになりますネ。

今日は、ちょっとお出かけする用事があったのですが、みなさんいっぱいチョコレートを抱えてレジに並んでらっしゃいました。

私は~…小さなものを小鳥さんへちょっとだけ…★

鍵のかたちのチョコレート♪_d0124248_1972594.jpg

今日のおまけ… :)
レモン色のヒヤシンス。
こちらは、今水栽培しているのではなく、切り花で買ってきた物です。
この優しい黄色と香りに、ちょっとだけ春の足音が聞こえた気がします。
by mellow-stuff | 2012-02-13 19:16 | 写真