雪の後。
d0124248_12492599.jpg

雪が降りましたね。^^
昨晩は、窓の外を見てびっくり!どれだけ積もっちゃうのかな~とちょっと心配もしましたが、しんしんと降る雪を眺めたりしました。

明けて、朝。久しぶりの青空に雪がきらきら眩しい!

d0124248_1251541.jpg

光の玉もキラキラ、美しい…♪
寒いのは苦手ですが、雪が降らないと見られない景色もあるんですよね。
朝食前にカメラ片手に光を鑑賞。

d0124248_12525022.jpg

電飾やキャンドルの玉ボケも大好きですが、水滴の玉ボケも大好きです。><

朝は眩しい朝日が出ていたのですが、今はまた怪しい雲行きに…。
また雪が降るとか降らないとか。
みなさん、寒さと道路の凍結には気を付けてくださいネ。

私も今日は午後からちょっと外出の予定なので、気を付けて行ってきまーす!
by mellow-stuff | 2012-01-24 12:55 | 自然
<< ちょっとお休み。。。 金曜日。 >>