ヒヤシンス。

ヒヤシンス。_d0124248_0184798.jpg

 金曜日の夜、みなさんいかがお過ごしですか?
私はちょっと夜更かし中。^^

年末年始を終えたら、この寒い時期にも家の中には一足早く春がやってきましたヨ❤
そう、毎年水栽培しているヒヤシンスの一番花が咲きました。

ちょっと斜めに成長しちゃって^^;

ヒヤシンス。_d0124248_0205197.jpg

今年はピンクが一番最初に咲きました。
ピンクのヒヤシンスは、気のせいかいつも他の色より早く咲く気がするんです。
いい香りがふぉわわ~んとしています♪

ヒヤシンス。_d0124248_0215849.jpg

こっちの子はまだ頭が出たくらいで、開花はまだまだ先になりそうです。
このちょこっと出ている姿も、かわいくてスキ♪

ヒヤシンス。_d0124248_0235857.jpg

ヒヤシンスを先頭に、大好きな球根の季節がやってきます。
今年も、冬になった時に水仙やチューリップ、ムスカリにクロッカスと、色々と植えてみたのでこれからがとても楽しみ。

今週末と来週はとても寒いそうです。
みなさん、暖かくして素敵な週末を… :)
by mellow-stuff | 2012-01-14 00:25 | フレッシュ・フラワー