再び、きのこ天国へ。

再び、きのこ天国へ。_d0124248_22224049.jpg

 今日からおっきな小鳥さんは夏休み。
という事で、今度は小鳥さんも一緒に軽井沢に来ています。

東京もここ数日大雨で、とても涼しかったのですが軽井沢は寒いです。
でも、空気は相変わらずおいしくて、霧が立ち込めているしっとりした景色もまた美しいです。

到着してからおうちのまわりを一巡りしましたが、ここ連日大雨が続いていたようできのこちゃんはすっかり無くなってしまっていました。明日より少しづつ天気が回復するようなので、明日以降に期待です♪

今小鳥さんは温泉に、私は隣のカフェでのんびりしています。
今回の滞在中には、お出かけやお散歩のほか、ちょっとした計画があるのでそちらもまた楽しみです★ある計画については、落ち着いてからまたゆっくりと記事にさせてもらおうと思っています。

またちょっとみなさんのところへ遊びに行けなくなってしまいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

きのこちゃんたち、にょきにょき生えていいんだよ~^^
by mellow-stuff | 2011-08-22 22:29 | 旅行