アンティーク・カラーのブーケ
d0124248_19413517.jpg

お花には、過酷な季節です。
我が家もフレッシュ・フラワーはあんまり飾れていないのですが、ちょっと前に作ったブーケの写真を。^^

アンティーク・カラーのみを使ったブーケ。
秋色あじさい、カラー、カーネなどほぼ全部がアンティーク・カラー!

d0124248_19434191.jpg

一種類だけアクセントにアンティーク・カラーじゃないものを♪
大好きなオーニソガラム。このお花は、つぼみまでどんどん咲いていくし、花姿がとってもスキなのです。><

d0124248_19444934.jpg

カーネーションは、最近はほんとニュアンス・カラーがステキな色がたくさん出ていますよね。
紫、グリーン、モーヴ…このあたりがやっぱり好きです★

d0124248_19455938.jpg

全体像ではあまり見えないのですが、まだグリーンのブルーべりーもころころ入れてみました。
ブルーベリー、かわいいですよね。おしりの部分が星の形になっているのがたまりません。^^

d0124248_19465594.jpg

オーニソガラム…なんて愛らしいのでしょう~。
奥をぼかしても、全体にピンを合わせてもどちらも本当に絵になります。

みなさんは、どんなアンティーク・カラーがお好きですか?

【アンティーク・カラーのブーケ】
 ・カーネーション
 ・秋色あじさい
 ・オーニソガラム
 ・ブルーベリー
 ・カラー
 
by mellow-stuff | 2011-08-11 19:49 | フレッシュ・フラワー
<< 野崎島の鹿さんたち。 ベランダに新住民 :) >>