きのこちゃん現る!

きのこちゃん現る!_d0124248_220407.jpg

 毎日蒸し暑いですね。><
そんな湿気からか、アジアンタムにお水をあげようとしたら、き、き、きのこちゃんっ!
アメリカでも突然植木鉢の土にきのこが生えた事がありましたが、日本でも突然生えてくれました。
きのこ好きとしては、これほどうれしい事はありません★

小さなサプライズ、そして小さな幸せをきのこちゃんが運んできてくれました♪

きのこちゃん現る!_d0124248_2243553.jpg

いつもきのこは、ぴし!っとピントを合わせて傘のシルエットやひだを鮮明に映すのが好きですが、今回は後ろのグリーンの色がとても美しかったので、ほわわ~んとした感じで撮りました。

写真って、やっぱり楽しいです。
外は暑いですが、家の中でも楽しめる写真はたくさん!
そして、夏にしか撮れない景色をたくさんカメラを通して覗いていきたいです。

台風の威力がとても強そうです。
どうか、被害などがありませように…。
by mellow-stuff | 2011-07-19 22:07 | きのこ