ラナンキュラス
d0124248_2035528.jpg

この一か月の間、いつも以上にたくさんお花を買って過ごしていました。ダイニング・テーブル、キッチン、お玄関にサイド・テーブル…。お花があるだけで、心が落ち着くし、元気をもらうことが出来ます。本当に、お花にも感謝です。

d0124248_2033466.jpg

この写真は、ラナンキュラスを二十露光風にとってみました。
ふんわりオーガンジーみたいです。^^

ラナンキュラスのフリルは、毎日表情を変えていくので、眺めていてもその変化がとても楽しいです♪そして、首がたれないようにさえ、ちゃんと水揚げすれば意外と長持ちなんですよね。ラナンキュラスは、どんな色も大好きですが、このピンク・グレープフルーツ色、特にスキなんです。><

d0124248_20383957.jpg

このラナンキュラスは、地震が起きる前の日に買ってきたものです。
いつも以上に長持ちして、とても驚きました。桜が咲きだすと、ラナンキュラスの季節はそろそろ終わりに近づきます。

しばらくお花の記事が続きそうな予感です。
by mellow-stuff | 2011-04-07 20:40 | フレッシュ・フラワー
<< さくら、さくら。 SAKURA 2011 >>